fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

ランキング

 【03//2013】

こんばんは、ゴーストライターです。

昨日ちょっと間に合わなかった、

5月分のランキングの更新をしました。

今回は4位以下の変動が激しかったですね・・・・。

3位以上とちょっと間が空いた感じです。

逆に4位以下は混戦模様・・・・

ランク外との差も僅差です。

順位は、ホームページを見てくださいね。




今日はオイラにプレゼントいただきました。

P1016633.jpg

ふくろうで、「不苦労」。

これからお店作るのに、苦労しないようにとのお気遣い・・・

Mさん、ありがとうございます。

P1016630.jpg

Mさんには、写真撮影のアドバイスもいただきました。

重ねて、ありがとうございます。



すでに、いくつか頭のいたい問題も発生中のオイラ・・・

このお守りの効果があるといいなぁ・・・。

ちょっと更新止まってますが、

お店作るすったもんだ(たぶんこれから起きると思われる)は、

ほぼリアルタイムで書いていこうと思いますので、

本家ブログも、お暇な人は見てねw



そんな悩める男が撮る、今日のクラブエース。

P1016600.jpg

P1016601.jpg

P1016602.jpg

P1016605.jpg

P1016607.jpg

最近、平日はちょっち寂しい、クラブエース。

オマイら、頑張れよ~。

エースもこれから女の子増強計画中・・・・

皆さま乞うご期待w



そんな頑張っている女の子の評価である、ランキング・・・。

とりあえず、ランキング1位おめでとうさん

オイラからも、ささやかなプレゼント♥

P1016433.jpg

いつもブログを見ているらしい・・・・

アップで載せてあげたけど、

怒られるかな?(爆)


今日はこのへんで、

じゃーね♥

ポチっとお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category: 代筆中

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

大丈夫でしょ(`_´)ゞ

頑張りなさい、腹黒papa、日本で煩悩のかたまりに(^∇^)
なってるから

Posted at 21:09:22 2013/06/03 by セブ好きのおっさん

Comments

Re: 大丈夫でしょ(`_´)ゞ

セブ好きのおっさんさん、こんばんは。

腹黒Papaさんは、煩悩というか勢いが足りないですね(笑)。でも、こっちのおねーちゃんのように強引に行けないからエ〇写真は大変でしょうね(爆)

Posted at 02:10:36 2013/06/04 by サトル代筆@ぶうかす

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks