fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

すきゃんだる!

 【20//2011】

papa masuno登場!来比すぐにも。。かかわらず。。
お店にきてくださった。。
またまた。。みんなにお土産を携えて。。。

201111-20a.jpg

スタッフにも。。。白い恋人。。

201111-20e.jpg

女の子たちに。。ブロ~チ
その他にも。。チョコレ~トなどなど。。

201111-20d.jpg

日付けかわって。。リザちゃんハッピ~バ~スデ~

201111-20c.jpg

今日は土曜日で。。お客様もたくさんみえてくださいました

201111-20f.jpg

そして。。。そして。。。。
あのコと~スキャンダ~ル!!!
NAOKIさん。。きれいな日本人女性と来店!
おまえ~変なことブログで書くなよ~と
クギを刺されましたので。。
皆様のご想像に。。お任せします。。
いや~ほんとにきれいな方でした。。。
(写真はご本人の許可を頂いてます)

201111-20b.jpg

気になることが。。山ほどありましたが。。。
そこは。。アオエ。。大人です。。
じっとこらえ。。ま。。。し。。た。。
NAOKIさん曰く。。おいらがしゃべると。。
話しをおかしくするそうです(泣)
※ご本人にお確かめください。。。。。。 ポチっとお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

まちがいないです

まちがいなく、スキャンダルです。わたしも、いちど若い子とせぶでお酒をのんでみたいです。o(^▽^)o

Posted at 21:54:23 2011/11/20 by セブ好きのおっさん

Comments

>セブ好きのおっさんさん。。
うらやまし~い話です

Posted at 23:04:50 2011/11/20 by サトル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks