FC2ブログ
2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06

ぶうかす君奮闘日記

 【07//2013】

昨日も少し。。。ふれましたが。。。。ぶうかす君のことを。。。

おいらが。。書かねば。。彼が誤解を受けるので。。

暴露します(・´艸`・)・;゙.、ブッ

彼に。。。初めて。。会ったのは。。。丁度。。去年の今頃。。。

お店の方にも。。遊びに来てくれてましたし。。

親方の紹介で。。「昼から回ろう会」の方に。。。

がしか~~~し。。ゴルフの経験もあまりなかった。。

どうやら。。親方に。。無理くり誘われたみたい(爆)

聞いてみると。。マンダウエ市に。。アパ~トをかまえ。。

住み始めたばっか。。で。。。最初は。。確か。。

おいらには。。語学の勉強に来ていると言っていた。。

少し。。親しくなり。。いろんな。。話しをするようになった。。

で。。今度は。。こっちで。。仕事はじめようと考えているという。。

あやし~~~(笑)

大方。。ピ~ナのお尻を追っかけて来たか

いずれにしても。。日本にいられなくなった。。

かわいそ~~な青年と思っていた(爆)

だが。。。実は。。重大な使命を帯び。。

一見。。無計画に。。過ごしているようで。。(笑)

彼は。。彼なりに。。。1年間。。南国セブに。。

市場調査にきていたのだ

実際。。仕事が始まれば。。。彼が。。こちらで。。陣頭指揮をとる。。

責任者である。ワ~~オ!!支社長さまだあ~~~

それを。。おいらに。。。話してくれたのは。。。一緒に。。ダバオに。。

行った時のこと。。。

彼は。。ダバオに詳しく。。。おいらは。。。ダバオに事務所をなんと

しても。。開きたかった。。前からの懸案事項でもある。。

ミンダナオ産のおね~~~ちゃんを手に入れたかったのだ。。

これからは。。彼の話し。。

12月に。。日本に一時帰国します。。

期限が。。迫っています。

セブでの。。プランを会社に報告しなきゃ。。(汗)

ぼくは。。日本に戻らなきゃいけません。。(T_T)

ぼくは。。セブが。。大好きです。。ず~~っとここに居たい!!

彼の一言は。。腹黒なおいらも。。じ~~~んときた!(´;ω;`)ウゥゥ

で。。彼から。。プランを。。聞いた。。

どう。。思います?

とにかく。。。たくさんあった。。

予算から。。問題点まで。。

おいら。。

そんなに。。ふとっぱらな。。会社なら。。

自分のやりたいことやれば!!いい~~じゃん!!

なにが。。。一番好きなのよ!!


ぶうかす君。。

。。。。。おね~~ちゃん。。(=`ェ´=;)ゞ

愚問で。。。あった(笑)

つづく)
スポンサーサイト



ポチっとお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る