2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

私のスパイになりなさい❤

 【31//2013】

本日もダイビ~~ング。。

すっげ~~さむかったっす(T_T)

2本で。。。音をあげやした。。

がしか~~~し。。

Kボちゃんのアドバンス講習。。最終日もあり。。

で。。無事。。取得。。おめでと~~~

これで。。。。深場に。。一緒にいけるぜいっ!

とお~~~い世界に。。連れってってあげるぅ~~(爆)

最近。。Kボちゃんと一緒にいる時間が長い❤

くわしい~~~訳は。。後日詳しくご報告を。。

うっしっし^m^

で。。。1155本。。

で。。。アパ~~トへ。。もどり。。。ひとやすみ(-_-)zzz

で。。「神楽」で。。野菜サラダと。。

血圧を。。今日もいじょ~~~な~~し

で。。。お店へ。。。

本日も。。。まったり~~と。。

女のコもふえ~~~~

2013,1-31d

2013,1-31c

2013,1-31b

みんな。。なかよくね~~~~

で。。そこに。。マデルが。。

パパ知らないコから。。私にメ~ルが。。

2013,1-31a

しかも。。サウジアラビアみたい。。

文面は。。

わたしは。。MRナオキの彼女です

わたしは。。MRサトルとレイコの友人です

「ACE」の☓☓と☓☓☓をクビにしてください

あとは。。面白すぎて。。書けません(笑)

最後は。。マデルに。。

「私のスパイになって❤」

マデル。。なんで。。私の番号が。。わかるのかな~(爆)

。。。。ペッタンコちゃんでした。。。(爆)
ポチっとお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category: 未分類

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る