2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

禁断の聖域

 【04//2013】


こんばんは、ゴーストライターです。

今日は、ちょいと朝からお出掛けして、

お疲れモードのオイラです。



ここ最近、ブログで話題になっているのは

ブログ村でランキング1位になったこと。

といっても、他のカテゴリーにも

ポイントを割っているN氏を

本当に超えたわけではありません。


それでも、INポイントは皆さんのポチっと

押していただいた集計、素直に嬉しく思います。

皆さんに、感謝w

(OUTポイントは、全然かないませんが)



実は、このブログの代筆を任されたとき、

2つの禁止事項を言い渡された。


まず、エースガールに手を出さないこと。

これは、ママ達のキツイ監視と

最近の出歯亀行為により、

事実上、不可能と思われます。(爆)


そして、ブログ村でN氏を超えないこと・・・。


禁断の聖域を犯してしまったオイラは、

真っ白に燃え尽きていた・・・。

P1010853.jpg


ま、間違えたw

P1010855.jpg

拝啓、おやじ殿

オイラは禁断の聖域を犯しちゃいました。

達成感から、仕事(代筆)が手につきません

つきましては、お暇をいただきたく・・・・


っうか、夜遊びしてぇ~(爆)


そんな、夜遊びしたい誰かをよそに、

今日も登場はみパン隊

P1010841.jpg

実は、彼女達、エロおやじ様だけでなく、

エースガールズにも人気

P1010848.jpg

そんなクラブエースには、今日も

たくさんのお客様にきていただきました。

皆さまご来店ありがとうございます。

エースガールズもお客様に負けず元気w

P1010858.jpg

P1010859.jpg

P1010864.jpg


昨日のセクシーガールは

P1010819.jpg

キムでした。

インテリ系で大人しそうな彼女、

結構ひょうきん娘です。(死語かな?)


それでは、皆さん

お休みなさい

P1010869.jpg

いい夢見てね♥

ポチっとお願いします

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村

Category: 代筆中

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

次期目標

南国広報 麻亞四 宇魔~賀!

 祝 一次突破 禁断領域! 
次期目標 小姐御手付! 
 誰?     勿論 愛女将! 

 頑張 南国広報! 




追伸: 椅子睡眠 要脱靴也! 酔子・・・否・・良子真似 駄目!

Posted at 09:31:50 2013/03/04 by 歯無霊

Comments

だめです

Posted at 10:12:46 2013/03/04 by サトル

Comments

エースガールズにも人気?

ゴーストライターはん、こんばんわ。
バネッサの冷めた目が怖いです~。

Posted at 19:24:36 2013/03/04 by nette

Comments

助けます

つかれてるなーいきてるかーあと、
半分、Eちゃんに、癒してもらいなー

Posted at 22:35:28 2013/03/04 by セブ好きのおっさん

Comments

Re: 次期目標

歯無霊殿 こんばんは。

ママラブはいい女ですが、相当手ごわいです。オイラには無理です(笑)。
靴はノーマークだったですねw
もちろん、良い子は真似しないでね。

Posted at 22:36:45 2013/03/04 by サトル代筆@ぶうかす

Comments

南国腹黒おやじ殿へ

たった、一言ですか・・・(笑)

Posted at 23:13:38 2013/03/04 by サトル代筆@ぶうかす

Comments

Re: エースガールズにも人気?

netteさん、こんばんは。

はみパン隊踊ると他の娘も前に乗り出して見てますね、一部後ろで同じように踊っているのもいますけど(笑)。
バネッサは、下アングルで撮ったからでしょうか?目が確かに怖いですね(笑)、いいタイミングだったかなぁw

Posted at 23:19:33 2013/03/04 by サトル代筆@ぶうかす

Comments

Re: 助けます

い、いちおう生きてるみたいですw
Eちゃんは癒してくれません(汗)。寝すぎていて、死んでるかどうかビクビクしていたみたいです(笑)。いびきの爆音で、生存確認していたようです(爆)。

Posted at 23:24:20 2013/03/04 by サトル代筆@ぶうかす

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks